第1回体験会

ついに第一回体験会を開催しました!!

何人来るかドキドキしながら開場準備をしていると、

ポツリポツリと子供たちが集まってきて

最終的には40人!!

びっくりしましたが嬉しかったですね!!!

 

♢♢♢今日のメニュー♢♢♢

コーディネーショントレーニング

ストレッチ

パスの練習(指を開いて構える、指先でつかむ)

シュート競争(上から投げいれる)

試合

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

今日は楽しめたかな?

新しいお友達は出来たかな?

悔しいことはあったかな?

何か感じることがあったら良かったです。

 

アンケートでは楽しかったという意見が多かったので

コーチたちはみんな幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

でもね、うまくなるともっと楽しいんだよ~!!

 

次も沢山来てくれるといいな~。

コーチも人数増やせるように頑張るね~。

 

次回は12月2日9時開場、9時30分開始です!!

 

バスケしたい子、集まれ!!