第2回体験会

第2回体験会を開催しました!

 

前回を上回る55人のお友達が遊びに来てくれました!

初めての子も2回目の子もいましたね。

 

帰るときに4人のお友達が入団届を提出してくれました!

ついに正式な入団者が出ました!!

ようこそ西高津ミニバスへ!!

一緒に楽しくて充実した時間を過ごしましょう!!!

 

今回はほんとに基礎の基礎の技術指導の時間を長めにしました。

難しいこともあったかもしれないけど楽しそうだったので良かったです。

 

試合では応援する姿が沢山見れて嬉しかった。

チームメイトが気持ちよくプレイ出来るようにしてあげることにもバスケの一部なのさ。

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

♦ジャンケンシャトルラン

♦サムストレッチ

♦ステーション

ドリブル(強くつく、長く触る)

パス(ターゲットハンドとフォロースル―)

シュート(真っ直ぐ飛ばす)

レイアップ(タン・タ・タン!のリズムを覚える!)

♦シュート競争

♦試合

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

年末で忙しいうえに冷え込んだ日曜の午前中に

沢山の参加ありがとうございました。

 

次回は2013年1月27日9時30分開始です!

名前シール書いたり名簿に名前書いたり時間かかるから

はやめに来てくれたら嬉しいです。

 

次回は今回よりもっと楽しい体験会にするぞ~!!

だから沢山遊びに来てね~!!!