第3回体験会

第3回体験会開催しました!!

 

今回はインフルエンザが猛威をふるう上に

チラシ切れにより事前告知をしなかったので

何人来てくれるか心配でしたが、

 

44人の子供たちがバスケしに来てくれました!!

 

参加してくれてありがとう!!

 

楽しめたかな?

 

そして新たに入団者有り!

今回は9人入団してくれました!

これで合計13人です!

一緒にバスケ楽しもうね!!!

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

アップ

ドリブル&パス(ターゲットハンド)

シュート競争

3メンなど

ゲーム

ダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回の体験会はパスを中心に練習してみました。

最後のゲームで動いているところに出すパスが

何本かあったのでおどろいた!

子供の成長っぷりはすごいですね。

前回ちょっとだけやったワンハンドショットを

今回のバスケでやってた子もいました。

これからが楽しみです!!

 

今後の予定

2/16土曜日体験会 開場13:30 開始14:00 終了16:00 @下作延小学校体育館

3/17日曜日保護者会 開始9:30 終了予定11:30 @下作延小学校図書室

4/1 月曜日練習開始 開始17:30

 

まだまだ選手募集中です!

次回2/16が最後の体験会になりますので

お友達と一緒に遊びに来てください!!