第4回体験会

今年度最後の体験会を開催しました!!

 

今回も広報活動一切なし。

 

それなのに39人の子供たちに参加してもらいました!

 

【メニュー】

・ブラジル体操
・ドリブル
・シュートフォーム
・ドリブル&シュート
・ディフェンス付ドリブル&シュート
・2on2
・3on3

 

楽しかったな?楽しめたかな?

はべっちは仕事で行けなくてみんなに会えなくてさみしかったぞ~。

 

何回も来てくれている子もいて

コーチ達の名前を覚えてくれてる子も結構いて

入団した子たちは、ボールやバッシュや色々装備してて

本格始動に近づいてきたんだなって感じています。

 

次バスケが出来るのは4月1日の通常練習です。

入団した子だけでやる初めての練習になりますね。

楽しみにしててね!!

楽しみにしてるから!!!

 

保護者の皆様は3月17日の保護者会に集合です!

まだ入団していない子も保護者会で入団手続きOKです!!