保護者会開催!

保護者会を開催しました!

ほとんどの選手の保護者の方が出席してくださいました。

忙しい中参加していただいてありがとうございました。

 

チームの指導理念、バスケの指導内容、見通し

運営に関する決め事を色々

最後に役員を決めて終了しました。

 

時間は押してしまいましたが穏やかな雰囲気で色々決めていけて良かったです。

時間管理が良くなくてすいません。

参加された方々には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

20人上の人間が集まって物事を決めていくわけですから、

全員の思い、考えがすべてとおるわけでもない状況にあるにも関わらず、

お互いに譲り合いながら、意見交換をしてくださっていて嬉しかったです。

もう少し具体的な選択肢を準備しておけばよかったと反省しましたが

なんとかまとまって良かったです。

今後も、お互いに尊重し合いながら助け合いながら

みんなで楽しみながら活動していければいいと思っていますので

御協力宜しくお願いします!!

 

まだまだ動きだしたばかりのチームですので、

状況を見ながら色々アジャストしていければいいなと思っています。

柔軟に対応していきましょう!!

 

最後に役員になっていただいた皆様

何がどうなるかもわからない第一期の役員になっていただきありがとうございました。

一年間宜しくお願いします。

 

ということで、ついに本格的にチームが動き出しました!

30人の子供達と沢山の大人たちとバスケを楽しんでいきたいと思います!

今後ともウルヴァリンズを宜しくお願いします!